HOME 注文住宅専門店 表彰状 ショールーム 会社案内 資料請求・お問い合わせ プラン・お見積りは無料-その理由
イベント情報
展示場情報
土地情報
スタッフ紹介
工事日記
設計日記
社長日記
営業日記
お客様の声
サイトマップ
セキュリティーポリシー
 

ブログ HOME / 営業日記

家造り勉強会

はじめまして!営業部の小柳美樹と申します。
 国分建設の営業部は本社と守谷支店を合わせて7名体制で頑張っております。
女性は私とアシスタントの二人だけです。
圧倒的な男社会の中で生き抜く、たくましさを身に付けました!(笑)
それぞれに個性のある楽しいメンバーが揃っています。

さて、私たちが普段どのような仕事をしているかご紹介させていただきます。
一番はやはり『建物の見学会』(別名:家造り勉強会)です。
準備から来場されたお客様への対応、そして片付けまで全て手造りです!
時には、準備の段階で雨に降られてしまったり、イベントの当日に突風にあおられながら皆でテントを押さえたり・・・ets 
大変な時もあるからこそお客様がたくさん来場してくださると嬉しくて盛り上がってしまうのです!!

アップロードファイル 1-1.jpg
左の写真はイベントの際、お子様にプレゼントしている『お散歩パグ』ちゃんです。
風船ですが、ふわふわと地面すれすれを浮いている様子はまるで本物のワンちゃん!
イベントでは一番人気者ですね!
他にもポップコーンや電気VSガスで対決した揚げものなどを試食して頂いたり楽しい企画が盛りだくさんです!是非遊びに来てください!!


~ 見学会のスタイル ~
私共の見学会は実際に建てて頂いたお客様の建物をお借りして公開するスタイルです。
注文建築なので同じ間取りの建物はございません!
これは毎回ご参加いただくお客様も『参考になる』と好評です。
外観も和のテイストや洋風スタイル、時には古民家のような風貌も。
施主様の想いがいっぱい詰まった建物はどれも傑作なのです。

アップロードファイル 1-2.jpg
牛久に限らず、東・西・南・北の広いエリアでこの見学会を行っています。
お近くで開催している時には是非ご参加下さい!
右の写真は霞ヶ浦の湖畔にて見学会を開いた際、素敵な眺望につられてパチリ!